アニメ感想 蒼穹のファフナーEXODUS 第24話  他(2015年12月15日)

  • 2015/12/17(木) 07:44:15

○蒼穹のファフナーEXODUS 第24話
正に最終決戦という感じになってきたな、覚醒した一騎と再会した時に士や真矢は何を思うだろう。
カノンと翔子の登場シーンは本当は翔子にもセリフがあったんだろうなあ、ミミカの復活は嬉しかった。
懸命に生きてきた暉の最期の表情が印象的だ、今後ゼロファフナーは里奈ひとりで搭乗するのかな。
34468675_2190361602_74large.jpg 34468675_2190361600_31large.jpg
34468675_2190361598_51large.jpg 34468675_2190361595_216large.jpg

○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第10話
ここまでゲッツがフューチャーされるとは思わなかったな、小声で発音するゲッツに笑ってしまった。
みゆきの黒下着はエッチで良かった、このまま彼女とのエピソードが無いまま終わってしまうのかな。
後半はヒロイン達が男っぽさを求めるゆがみねえ展開だったが、カオスとしか言いようが無かったよw
34468675_2190361589_192large.jpg 34468675_2190361587_3large.jpg
34468675_2190361586_206large.jpg 34468675_2190361584_175large.jpg

△新妹魔王の契約者 BURST 第10話(終)
気が付けばハーレムでエロい事をするアニメになっていて、戦闘シーンもあまり緊迫感は無かった。
レオハルトの姉リアラも強いけどシリアスな雰囲気を壊すキャラだったが、彼女が一番強そうだな。
最後は五人娘と刃更の6Pで締め、ストーリーは微妙だったけど安定したエロはさすがの作品だった。
34468675_2190361582_38large.jpg 34468675_2190361579_77large.jpg
34468675_2190361576_112large.jpg 34468675_2190361573_117large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第24話 
○対魔導学園35試験小隊 第10話
○すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第10話
○ルパン三世 第11話
○ヤング ブラック・ジャック 第11話
○終わりのセラフ 第22話
○櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第10話
△ノラガミ ARAGOTO 第11話
△緋弾のアリアAA 第10話
△アクエリオンロゴス 第24話
△ヘヴィーオブジェクト 第10話
 総評
うしとらは真由に対するとらのツンデレっぷりがいい、対魔導学園は草薙の妹がまんま撫子だった。
すべてはFは事件の真相や過程が面白かったな、ルパンはブチ切れたニクスが人間を超えていた。
YBJは百樹と黒男が戦うと思っていた、終わセラは優とミカのいちゃいちゃしたやり取りが印象的だ。
34468675_2190361611_23large.jpg 34468675_2190361568_114large.jpg
34468675_2190361610_17large.jpg 34468675_2190361593_218large.jpg
34468675_2190361603_83large.jpg 34468675_2190361614_1large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する