JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE レポ

  • 2015/12/15(火) 07:47:19

JAM Projectが結成されて今年で15周年、今回久しぶりに単独ライブが開催されたため行ってきた。
1年半ぶりに開催された単独ライブなので、その間に発表された曲も多く歌うだろうと予想された。
しかし今回オレは前日のデレマスライブの予習が忙しく、JAMの曲の予習はほとんど出来なかった。

34468675_2189591067_153large.jpg
                http://www.livefans.jp/events/518724
                        セットリスト
それでも15周年ライブという事で懐かしい曲満載という内容も期待したが、そうはならなかったわ。
定番曲では熱く飛んだしワンパンマン主題歌なども楽しかったが、いかんせん勉強不足だったなあ。
この公演にはヒカルドも来たが、個人的には10周年の武道館みたいにアニキも呼んで欲しかった。

          34468675_2189591066_14large.jpg

半分近くが知らない曲になるとは思わなかったな、それでも十分に盛り上がれたのはさすがJAMだ。
ただ二次会で綾波常連の二人に聞いても知らない曲が多めだったようで、オレだけではなかったか。
次に行く機会があればもう少し予習して行かないとな、あとSKILLに備えて足腰を鍛えておかないとw

34468675_2189591065_28large.jpg


  この後、横アリに新品のアイフォン予備バッテリーとケーブルを忘れたのがショックだった・・・

            34468675_2189591064_185large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する