アニメ感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話  他(2015年12月11日)

  • 2015/12/13(日) 09:18:39

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話
妹のために頑張っている事を話すタカキは死亡フラグ立て過ぎだったな、次週もまだ安心出来ない。
アキヒロも過去の生い立ちを話していただけに、最後の無音演出でそのままやられるのかと思った。
そこに現れたバルバトスはカッコよかったな、オルガは今後メリビットをかなり意識してしまいそうだ。
34468675_2189591296_143large.jpg 34468675_2189591293_133large.jpg
34468675_2189591291_103large.jpg 34468675_2189591289_101large.jpg

○ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第9話
謎の組織に属し魅零と面識もある百華が島にやってきた事で、今までのバランスが大きく崩れたな。
遂に正体がばれてしまった晶は次回から酷い目に合いそうだ、とりの達も襲撃を受けたのだろうか。
シャルロットは傀儡になりそうだな、相変わらずおっぱいばかりに目がいくが内容も面白くなってきた。
34468675_2189591325_37large.jpg 34468675_2189591324_17large.jpg
34468675_2189591323_23large.jpg 34468675_2189591319_52large.jpg

○おそ松さん 第10話
イヤミとチビ太がレンタル彼女でひと儲けたくらむ話だったが、あの女装姿で何で自信満々なんだよw
逆に薬を使った姿とはかなりギャップがあったな、特にチビ太の女の子バージョンは夢中になるわ。
その分正体を知った六つ子のキレっぷりは笑った、しかしトト子ちゃんはどこに向かってるのだろう。
34468675_2189591308_155large.jpg 34468675_2189591306_195large.jpg
34468675_2189591303_144large.jpg 34468675_2189591300_25large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ワンパンマン 第10話
○ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話
○落第騎士の英雄譚 第10話
○ハイキュー!! 第10話
○終物語 第10話
△ご注文はうさぎですか?? 第9話
△学戦都市アスタリスク 第10話
△ダイヤのA 第110話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第10話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第10話
△高校星歌劇 スタミュ 第10話
 総評
ワンパンはS級が濃すぎてサイタマが一般人に見える、ゆるゆりは怒った京子がかなり珍しかった。
落第騎士は戦闘が動きまくりで熱かった、ハイキューは日向と影山を見守るやっちゃんが可愛い。
終物語は忍の前の男がイメージと全然違ったな、ごちうさは弾ける千夜の胸がさすがの大きさだ。
34468675_2189591282_56large.jpg 34468675_2189591277_237large.jpg
34468675_2189591279_34large.jpg 34468675_2189591286_158large.jpg
34468675_2189591327_188large.jpg 34468675_2189591314_49large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する