アニメ感想 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話  他(2015年12月8日)

  • 2015/12/10(木) 00:25:42

○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話
今回はメイドにスポットを当てた回だったが、萌え萌えキュンはお嬢様達でもドン引きするんだな。
メイド達が協力して白亜の恋を叶えようと奮闘する姿は笑ったね、白亜も公人を意識し始めたようだ。
そんな彼女達でもメイド長を恐れているんだな、みゆきメインの話がラストまでにあるといいなあ。
34468675_2189196315_137large.jpg 34468675_2189196309_230large.jpg
34468675_2189196303_99large.jpg 34468675_2189196297_173large.jpg

○すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第9話
今回から謎解き編に入って色々な事実は見えてきたが、真賀田四季については不明な点が多い。
第1話に登場した記者がこのタイミングで来るとは思わなかったな、西之園の動揺っぷりも良かった。
ラストに犯人の名が告げられたがまだ解明されていない事ばかりで、次回がどうなるのか気になる。
34468675_2189196371_110large.jpg 34468675_2189196368_119large.jpg
34468675_2189196361_148large.jpg 34468675_2189196357_61large.jpg

○終わりのセラフ 第21話 
グレンを救うため覚醒した優だったが、それでもクローリーの圧倒的な強さに歯が立たないとはなあ。
主人公がパワーアップしても勝てずに敗走する展開は珍しい、しかしシノア隊は好き勝手し過ぎだ。
ミカを助けた事で味方に死者が出るはめになったが、こうなるとさすがに申し開き出来ないよなあ。
34468675_2189196329_75large.jpg 34468675_2189196327_15large.jpg
34468675_2189196322_138large.jpg 34468675_2189196319_146large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ルパン三世 第10話
○ノラガミ ARAGOTO 第10話
○うしおととら 第23話 
○アクエリオンロゴス 第23話
○蒼穹のファフナーEXODUS 第23話 
△ヤング ブラック・ジャック 第10話
△新妹魔王の契約者 BURST 第9話
△対魔導学園35試験小隊 第9話
△櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話
△緋弾のアリアAA 第9話
 総評
ルパンは両手に花でも羨ましく感じないなあ、ノラガミは恵比寿がいいヤツだったし救われて欲しい。
うしとらは周到な策略を使ってくる白面が恐ろしい、アクエリオンはショウコも搭乗する展開が熱い。
ファフナーは喫茶店が人外の溜まり場になっていて笑う、YBJは百樹が完全に殺人医師と化したな。
34468675_2189196338_102large.jpg 34468675_2189196351_137large.jpg
34468675_2189196378_226large.jpg 34468675_2189196331_98large.jpg
34468675_2189196347_87large.jpg 34468675_2189196341_138large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する