イヤホンズ vs Aice5~それがユニット!~ レポ

  • 2015/12/08(火) 00:02:44

      34468675_2188719714_54large.jpg
以前イヤホンズの初単独ライブに行ってきたが、その生みの親である浅野真澄が所属していた声優ユニットAice5が今年復活、今回イヤホンズvsAice5として解散以来8年ぶりのライブが行われた。
ほっちゃんがリーダーを務めるAice5のライブを生で見るのは初めてなので、非常に楽しみだった。

34468675_2188719713_95large.jpg
                http://news.mynavi.jp/news/2015/11/23/002/
                          セットリスト
ところがライブの数日前、メンバーのたかはし智秋がアキレス腱断絶という大ケガを負ってしまった。
しかしその状況を逆に利用して盛り上げたキングはさすがだったな、彼女だから出来た事だと思う。
アニメカフェの従業員だったがっきゅがNHKホールで歌ってるのを見るのは非常に感慨深かったな。

34468675_2188719711_9large.jpg 34468675_2188719710_129large.jpg
34468675_2188719709_50large.jpg
Aice5の曲はこの間のフィルムコンサートの際にひと通り覚えていたから、思いっきり楽しめたね。
オレはイヤホンズ勢として参加したはずなのに、気が付けばAice5の曲で大盛り上がりしていたよ。
逆にイヤホンズは前日に発売したばかりのアルバム曲が多くて、少しノリきれない部分もあったかな。

34468675_2188719706_170large.jpg
それでも定番曲は盛り上がったし、ますみんが無理してイヤホンズ衣装で共に歌ったのも良かった。
特にAice5とイヤホンズが「あなたのお口に~」と「あなたのお耳に~」を一緒に歌ったのが印象的だ。
イヤホンズも頑張っていたしAice5もさすがのパフォーマンスだったな、本当に楽しいライブだったよ。

  34468675_2188719704_102large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する