アニメ感想 落第騎士の英雄譚 第9話  他(2015年12月4日)

  • 2015/12/06(日) 13:13:40

○ワンパンマン 第9話
少女を守り瀕死となったジェノスもC級でも立ち向かった無免ライダーもどちらもヒーローらしかった。
しかしあれほど強かった深海王もワンパンとは・・・そう考えると地底王も結構強かったんだろうな。
サイタマが選んだ道はかなり厳しそうだ、彼の本当の強さに気が付くヤツがもっと現れて欲しいね。
34468675_2188720278_229large.jpg 34468675_2188720277_187large.jpg
34468675_2188720275_64large.jpg 34468675_2188720270_198large.jpg

○落第騎士の英雄譚 第9話
一輝とステラのお泊りイチャラブ回かと思ったら予想を遙かに超えていった、エッチな娘はいいね!
キスで妊娠とか言い出した時は笑ったね、自分から脱ぎ出す一輝の股間はさすがに凄かったかw
ステラのストッキングや下着を脱がせる描写が秀逸だったな、ラストの生徒会長はかっこよかった。
34468675_2188720263_227large.jpg 34468675_2188720260_101large.jpg
34468675_2188720256_37large.jpg 34468675_2188720253_222large.jpg

○ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話
今回も京子と綾乃の絡みは多めだったが、特に千歳の妄想した二人の様子が素晴らしかったな。
千鶴にもようやく友達が出来そうで何よりだ、まり&楓の初めてのおつかいコンビにも癒されたよ。
見ている途中で「あの子は今回出てこないだろうなあw」って気付いたけど、ちなつも巻き込まれたか。
34468675_2188720291_9large.jpg 34468675_2188720287_3large.jpg
34468675_2188720284_72large.jpg 34468675_2188720282_165large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話
○おそ松さん 第9話
○終物語 第9話
○高校星歌劇 スタミュ 第9話
○ハイキュー!! 第9話
○ダイヤのA 第109話
△ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第8話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第9話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第9話
△ご注文はうさぎですか?? 第8話
△学戦都市アスタリスク 第9話
 総評
オルフェンズはまんま任侠道の世界になってきた、おそ松は十四松のギャグが感動に繋がるとは。
終物語は臥煙さんの独り舞台みたいだったな、スタミュは鳳と柊が和解出来るといいんだけどなあ。
ハイキューはそろそろ日向の覚醒が見られそう、ダイヤは投手3人全員の持ち味が出た試合だった。
34468675_2188720302_227large.jpg 34468675_2188720305_120large.jpg
34468675_2188720267_70large.jpg 34468675_2188720295_213large.jpg
34468675_2188720306_149large.jpg 34468675_2188720300_53large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する