アニメ感想 ノラガミ ARAGOTO 第9話  他(2015年12月1日)

  • 2015/12/02(水) 23:30:50

○ノラガミ ARAGOTO 第9話
黄泉へ向かった夜トが恵比寿と出会ったが、黒幕かと思っていた恵比寿は悪い感じではなかったな。
夜トのオヤジはどんなヤツなのかな、全ての元凶がそのラスボスっぽい男のような気がするんだが。
ひよりの方はいきなりキスを奪われるという超絶展開、直前で防いだと思いたいところだが果たして・・・
34468675_2188075609_10large.jpg 34468675_2188075607_32large.jpg
34468675_2188075605_72large.jpg 34468675_2188075604_15large.jpg

○ルパン三世 第9話
しばらく出番がなかった五ェ門のメイン回だが、改めてチートな能力を持った侍だなと思わされたよ。
彼が殺しの仕事をしているシーンをやるのは珍しいな、色ボケにもならず最後までカッコよかった。
過去のベラドンナのガンアクションも良かったな、ただ五ェ門はまたしばらく登場しなさそうな感じだ。
34468675_2188075601_91large.jpg 34468675_2188075600_97large.jpg
34468675_2188075598_133large.jpg 34468675_2188075596_174large.jpg

○うしおととら 第22話 
キリオの出生が明かされたが十和子が怖過ぎる、適当に赤ん坊を浚ってくるしあの目はやばいわ。
どう考えてもキリオが騙されている感じだ、逆に他の伝承者は完全にうしおの事がお気に入りだな。
とらと流のちむは笑ったね、本当ならうしおの修行シーンもあるはずだけどカットは仕方ないかな。
34468675_2188075618_102large.jpg 34468675_2188075615_43large.jpg
34468675_2188075614_100large.jpg 34468675_2188075612_165large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話
○緋弾のアリアAA 第8話
○ヤング ブラック・ジャック 第9話
△櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話
△蒼穹のファフナーEXODUS 第22話
△終わりのセラフ 第20話 
△新妹魔王の契約者 BURST 第8話
△ヘヴィーオブジェクト 第9話
△アクエリオンロゴス 第22話
△対魔導学園35試験小隊 第8話
△すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第8話
 総評
庶民サンプルは可憐のホットパンツ姿がやばい、アリアはクソレズが手を組むとやばみしかないわ。
YBJは今後百鬼丸が黒男と戦う展開になるのかな、櫻子は彼女が思い出を持てる人間で良かった。
ファフナーはジョナミツがラスボスになりそうな展開だ、終わセラはこの状況でミカはどうする気かな。
34468675_2188075594_111large.jpg 34468675_2188075619_189large.jpg
34468675_2188075589_61large.jpg 34468675_2188075603_196large.jpg
34468675_2188075592_204large.jpg 34468675_2188075595_221large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する