ZAQ 2nd LIVE TOUR「KURUIZAQ」 レポ

  • 2015/12/01(火) 22:48:24

                  34468675_2188075778_179large.jpg
ZAQの2nd LIVE TOURの最終日を見に新木場COASTへ行ってきた、ZAQの単独ライブは初参加だ。
ニコニコ動画の歌い手であった彼女がここまでの存在になるとは、当時は誰も思わなかっただろう。
また数多くのアニソンの作詞作曲も行っている彼女は、今ではアニソン界に無くてはならない存在だ。

34468675_2188075776_76large.jpg
                   http://www.livefans.jp/events/444229
                          セットリスト
今回はオルスタの会場の中心に円形の張り出しステージがある珍しいセットで、入場して驚いたね。
彼女のタイアップ曲はもちろん全て歌ってくれたけど、特に中二病OP曲の連チャンは盛り上がった。
彼女が楽曲提供しているアイマス、のんのんびより、ユーフォニアム等の曲もテンション上がったね。

  34468675_2188075774_46large.jpg
さすがに劇場版ラブライブの「僕たちはひとつの光」は無かった、まあμ'sすら生で歌ってないしねw
やはり提供している曲が使えるとライブも幅広くなるし、客も「この曲は!」という驚きがあって楽しい。
まったりと見られればいいかと思っていたら想像以上に盛り上がったな、気が付けば汗だくだった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する