i☆Ris 3rd Anniversary LIVE ~GALAXY~ レポ

  • 2015/11/30(月) 20:32:08

            34468675_2187520609_188large.jpg
プリパラの声優も務めるアイドルユニットi☆Ris、今回彼女達の結成3周年記念ライブに行ってきた。
i☆Risの単独ライブに行くのは今回が初めてだが、アニソンフェスでは今年だけでも4回見ている。
プリパラには全く興味がないオレだが、ドルオタとアニオタの混在したライブは非常に楽しみだった。

34468675_2187520608_19large.jpg
              http://www.animate.tv/news/details.php?id=1446995017
                           セットリスト
以前アニソンフェス用に覚えたプリパラ曲以外は知らないため、前日までにかなり予習しておいた。
その甲斐あって新曲も含めてほとんどの曲で盛り上がる事が出来た、やっぱり予習は大事だよね。
会場の豊洲PITはオルスタのため、前よりの位置にスペースを確保して思いっきり飛び跳ねてきた。

34468675_2187520605_133large.jpg
とにかくコールやクラップ、MIXを入れるのが楽し過ぎた、アニソンライブではなかなか出来ないしね。
ジャージャー叫ぶオタ達の一体感が素晴らしい、フェスの時のi☆Risはここまで揃わないからなあ。
気が付けばオレもじゃぐわーさんも汗だくだ、開演当初はお互いまったりいこうと思っていたのにw

34468675_2187520603_116large.jpg
各メンバーが自分の好きなアニソンを歌ったパートも良かったなあ、キョトンとしてる人も居たけど。
今年行ったライブの中でもかなり上位の楽しさだった、ここまで盛り上がるとは正直思わなかったな。
プリパラは今後も見る事は無さそうだけど、i☆Risのライブにはこれからも行き続けたいところだね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する