アニメ感想 ワンパンマン 第8話  他(2015年11月27日)

  • 2015/11/29(日) 08:29:16

◎ワンパンマン 第8話
深海族の侵攻に多くのヒーローが登場したが、特にプリプリプリズナーのインパクトが凄かった。
深海王のオカマ同士の戦いは熱かった、ソニックが思っていた以上に強くてちょっと意外だったわ。
パワーアップした深海王はジェノスでも厳しそうだ、無免ライダーはここにどう関わってくるんだろう。
34468675_2187753627_9large.jpg 34468675_2187753626_21large.jpg
34468675_2187753624_139large.jpg 34468675_2187753623_158large.jpg

○終物語 第8話
暦と神原を救った余接は本当によく働く童女だ、オレも裸足で顔を踏んでもらうご褒美が欲しい。
蝸牛の怪異現象は八九寺を思い起こさせて切ないな、まあそんな気分も神原のノリで吹っ飛ぶが。
最後にようやく忍と出会えたが同じ時間軸に別の事件が起きていたなんて暦に知る由もないか。
               34468675_2187753621_97large.jpg
34468675_2187753619_138large.jpg 34468675_2187753618_111large.jpg

○ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第7話
相変わらずのおっぱいアニメなのだが設定は結構凝ってるね、まだ鳥の謎はさっぱり分からない。
晶は予想通り性別を偽っていたが、この島で生きていく少女達のためには必要な事なんだろうな。
女の子の時の晶は非常にいいキャラだったね、ただこれから正体がばれたり犠牲になったりしそう・・・
34468675_2187753642_7large.jpg 34468675_2187753641_149large.jpg
34468675_2187753640_1large.jpg 34468675_2187753639_9large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話
○落第騎士の英雄譚 第8話
○ハイキュー!! 第8話
○ダイヤのA 第108話
△おそ松さん 第8話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第8話
△ご注文はうさぎですか?? 第7話
△高校星歌劇 スタミュ 第8話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第8話
△学戦都市アスタリスク 第8話
 総評
ゆるゆりは序盤のサイレントパートが良かった、オルフェンズは初めてオルガが年相応に見えたな。
落第騎士は剣客同士の戦いと精神が熱かった、ハイキューは月島回だったが山口が印象に残った。
ダイヤは打たれても崩れない沢村の成長を感じた、おそ松はトゥッティーって普通に呼ばれてたな。
34468675_2187753631_7large.jpg 34468675_2187753616_20large.jpg
34468675_2187753633_157large.jpg 34468675_2187753636_52large.jpg
34468675_2187753637_149large.jpg 34468675_2187753634_142large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する