アニメ感想 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話  他(2015年11月24日)

  • 2015/11/25(水) 22:58:58

○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話
可憐が着たパツンパツンな服は公人でなくても興奮するわな、デレた可憐はなかなか可愛かった。
愛佳が人工呼吸をそれほど躊躇わずに行ったのは意外だ、そのせいでまた友達が居なくなったが。
しかし今回は何といってもメイドのみゆきが衝撃だった、他のヒロインを一気にごぼう抜きしそうだ。
34468675_2187271863_9large.jpg 34468675_2187271861_61large.jpg
34468675_2187271860_181large.jpg 34468675_2187271854_178large.jpg

○緋弾のアリアAA 第7話
前回がロリレズ回なら今回はクソレズ回という感じだ、麗がここまであかりにべた惚れするとはね。
麗の考える友情行為が過剰過ぎて笑ったね、ストーカーまがいな志乃と争いになるのは当然だ。
こんなバカ話だけやってれば楽しめるんだけどね、シリアスになるとどうして駄目になるのかなあ。
34468675_2187271904_195large.jpg 34468675_2187271899_252large.jpg
34468675_2187271897_75large.jpg 34468675_2187271893_167large.jpg

○ノラガミ ARAGOTO 第8話
毘沙門との揉め事が収まりしばらくまったり展開かと思ったら、今度は夜トの方が闇堕ちし始めた。
野良は夜トの事を気に入っているようだが、夜トも何だかんだで彼女から離れられない感じだな。
恵比寿が黒幕だと思っていたが彼も利用されているのかな、野良の父様が全ての元凶のようだ。
34468675_2187271884_196large.jpg 34468675_2187271881_44large.jpg
34468675_2187271873_176large.jpg 34468675_2187271869_39large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第21話 
○櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第7話
○終わりのセラフ 第19話
△アクエリオンロゴス 第21話
△蒼穹のファフナーEXODUS 第21話
△新妹魔王の契約者 BURST 第7話
△ヘヴィーオブジェクト 第8話
△ルパン三世 第8話
△ヤング ブラック・ジャック 第8話
△すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第7話
△対魔導学園35試験小隊 第7話
 総評
うしとらはキリオにしばらく振り回されそうだな、櫻子は正太郎の考える普通からはほど遠い感じだ。
終わセラはクローリーが強過ぎて何ともならんな、ロゴスはメインキャラは死なないと思っていたわ。
ファフナーはどんどんオールスター感が出てきた、新妹魔王はエロへの流れについ笑ってしまう。
34468675_2187271891_246large.jpg 34468675_2187271887_219large.jpg
34468675_2187271907_64large.jpg 34468675_2187271865_8large.jpg
34468675_2187271850_19large.jpg 34468675_2187271848_4large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する