藍井エイル Special Live 2015 WORLD OF BLUE レポ

  • 2015/11/24(火) 21:02:50

                 34468675_2187269639_171large.jpg
今回参加したライブは藍井エイル Special Live 2015 WORLD OF BLUE at 日本武道館、エイルの単独ライブに行くのは今回が初めてだが、その機会が彼女にとって初の日本武道館公演となった。
今年のアニサマでは当日キャンセルという事態もあったため、生のエイルは1月のリスアニ以来だ。

34468675_2187269635_26large.jpg
           http://www.animate.tv/news/details.php?id=1446465254
                         セットリスト
この日は翌日が祝日とはいえ平日の月曜だったんで客入りが心配されたが、見事に埋まっていた。
ペンライトで真っ青になった会場の中、颯爽と現れた彼女はいつも通りパワフルは声で歌い始めた。
ちなみにオレは全力で声を出していたが、2階席だったためか周りの客は座ってる人ばかりだった^^;

      34468675_2187269633_147large.jpg      34468675_2187269630_131large.jpg
2階席とはいえ一番ステージに近い位置だったから、エイルの一挙手一投足が見られて良かったね。
オレが一番好きなFate/ZEROのエンディング曲「MEMORIA」では、思わず感極まってしまったよ。
芸能界で多くの苦労を抱えながらここまで上がってきた藍井エイルの全てを出し切っていたと思う。

    34468675_2187269628_104large.jpg
あえて初の単独ライブ参加を武道館公演まで遅らせたのは正解だったな、本当にいいライブだった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する