アニメ感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話  他(2015年11月20日)

  • 2015/11/22(日) 10:00:42

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話
鉄華団の前に新たに現れたテイワズ、リーダーの名瀬とアルダを中心にかなり強そうな組織だな。
2機を相手にすることになったアキヒロは死ぬんじゃないかと思ったわ、脳筋が生き残って良かった。
三日月のバルバトスとラフタの百里の戦いは熱かったな、今後三日月達の仲間になるといいんだが。
34468675_2186432055_227large.jpg 34468675_2186432042_55large.jpg
34468675_2186432041_192large.jpg 34468675_2186432039_111large.jpg

○ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話
今回は非常に百合色が強い話だったな、あかりとちなつのやり取りは同人誌で見たような展開だ。
京子が綾乃の髪を顔に巻いたり映画に誘ったりと、ここまで積極的に綾乃に絡んだのは意外だ。
あかりで練習を終えたちなつは意気揚々と結衣の家に泊まりにいったが、結衣は無防備過ぎだなw
34468675_2186432053_21large.jpg 34468675_2186432052_133large.jpg
34468675_2186432051_123large.jpg 34468675_2186432050_193large.jpg

○ワンパンマン 第7話
巨大な隕石の落下に際して全く動じる事無く破壊したサイタマは凄いな、まあ被害も凄いわけだが。
ようやく彼の強さを理解するヒーローも出てきたが、バングは見守るだけで何かする気は無さそうだ。
一般市民から罵声を浴びても折れなかったサイタマは、精神攻撃を受けても全て跳ね除けそうだな。
34468675_2186432048_111large.jpg 34468675_2186432047_202large.jpg
34468675_2186432046_39large.jpg 34468675_2186432045_72large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○おそ松さん 第7話
○高校星歌劇 スタミュ 第7話
○終物語 第7話
○ハイキュー!! 第7話
○ご注文はうさぎですか?? 第6話
○ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第6話
△ダイヤのA 第107話
△落第騎士の英雄譚 第7話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第7話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第7話
△学戦都市アスタリスク 第7話
 総評
おそ松さんはカフェに居座る5人のクズっぷりに笑った、スタミュはグループ間の交流が良かったな。
終物語は神原の暦への誘惑が清々しい、ハイキューは月島に対して山口がどう出るのか楽しみだ。
ごちうさはモカが妹を作りまくって帰ったイメージだ、ヴァルキリーは股間の差し押さえに驚いたわw
34468675_2186432057_56large.jpg 34468675_2186432044_118large.jpg
34468675_2186432054_14large.jpg 34468675_2186432058_129large.jpg
34468675_2186432043_26large.jpg 34468675_2186432059_7large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する