ブシロードレスリング まさにオレ得イベント!(2011年5月12日)

  • 2012/12/19(水) 00:06:43

先日プロ野球の試合前にミルキィホームズがライブを行ったのは記憶に新しいところだ。
正直ブシロード&ミルキィホームズが何を目指しているのかよく分からないが、とりあえずしばらくは付いていってみようと思う…というわけで今回はブシロードレスリングの模様を。

34468675_1126783811_76large.jpg 34468675_1126783806_126large.jpg

      34468675_1126783796_43large.jpg     34468675_1126783792_37large.jpg
会場入口には、グッスマやTENGAなどいかにもなスポンサーからの花が届いていたな。
長島☆自演乙☆雄一郎のプロレスデビューということもありコスプレイヤーも結構来ていた。
オレは会場で渡されたミルキィTシャツを着て準備&覚悟を決めて試合開始を待っていた。

      34468675_1126783782_81large.jpg     34468675_1126783775_65large.jpg
          http://www.4gamer.net/games/124/G012454/20110506050/

各試合の模様は上記サイトで、DDT提供試合の男色ディーノやブシロードの社長がレスラーの大谷にやられるところ等はかなり盛り上がったね、まさにエンターテイメントレスリングだ。
特に男色ディーノを初見だった人達は衝撃を受けていた、キスされた連中も多かったしw

      34468675_1126783742_247large.jpg     34468675_1126783738_34large.jpg

      34468675_1126783728_169large.jpg     34468675_1126783723_133large.jpg
この日の話題のひとつに「ブラックロックシューター」がデビューするというものもあった。
女子レスラーではなくグラビアアイドルの浦えりかがBRSになりプロレスの練習をしてきたわけだが、さすがに試合内容は厳しかったかな…そう考えるとインリンは本当に凄かったなあ…
見た目的にはオレはありだと思ったけど、他のオタたちから見たらどうなんだろうね。

34468675_1126783713_151large.jpg 34468675_1126783705_190large.jpg

  
残るところはメインイベントだけとなったところで始まったのはミルキィホームズのライブ。
オレはプロレスもミルキィホームズも好きだから問題ないが、一部の連中はこのためだけに来たようなもんだし盛り上がり方が半端なかったな、もちろんオレも全2曲ノリまくったよ。
ちなみにその模様はばっちり写真に撮られていた、下記写真の中央のグラサン男がオレだw
       34468675_1126783699_68large.jpg


                 
                 34468675_1126783819_65large.jpg
長島☆自演乙☆雄一郎との邂逅から約2ヶ月、あの日彼が重大発表があると言っていたその内容がプロレスデビューのことだった、格闘技好きとしては当然見に行かないはずがない。
あの日に来ていたミク&ハルヒコスの子たちも会場に居て、不思議な仲間意識を感じたよ。

    34468675_1126783694_165large.jpg


今回の自演乙の入場時のコスは何と怪盗アルセーヌ、こころんはありだがこれは厳しい^^;
誰もペロペロしたくないアルセーヌだったが、自演乙ファンもミルキストも盛り上がっていた。
相手レスラーの佐藤耕平は戦前からオタを馬鹿にしまくって、うまく敵愾心を煽ってくれたな。

34468675_1126783686_20large.jpg 34468675_1126783684_173large.jpg
試合内容はこの短期間でよく練習してきたなと思うくらい自演乙は戦えるようになっていた。
雑なところも結構あったが、耕平のフォローもありデビュー戦としては及第点だったと思う。
しかしムーンサルトプレスまでやるとは思わなかった、この辺に運動神経の良さを感じるね。

 34468675_1126783671_46large.jpg

 34468675_1126783683_252large.jpg
                      そして彼女達は居なくなった…

試合中のアクシデントとしては、ミルキィのふたりが途中で居なくなった事があげられるな。
耕平が彼女達のテーブルに自演乙の頭をぶつけテーブルを蹴った事で橘田いずみ(青)がマジ泣きしてしまったのだ、そのまま佐々木未来(緑)が付き添い控え室に戻ってしまった。
14日のテレビ中継の際には、彼女がどんな状態だったか分かるのでそこは見ておきたい。

   34468675_1126783675_157large.jpg

最後は自演乙が耕平を丸め込んで勝利、興行として自演乙が負けるわけにいかないしね。
リング上に多くの選手や関係者が集まっての大団円となったが、そこにミルキィの姿は無い。
結局残っていたふたりも、試合後に慌てて控え室に戻って行ったまま帰ってこなかったよ。
周りのミルキアン達が本気で佐藤耕平に怒り狂っていたのが印象深い、彼らは真剣だった…

                 34468675_1126783826_75large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する