アニメ感想 うしおととら 第20話  他(2015年11月17日)

  • 2015/11/18(水) 23:53:49

◎うしおととら 第20話
獣の槍が作られた過去や母親が居ない理由を知ったうしおは、もう役目を捨てる事は絶対に無いな。
昔ジエメイやギリョウが槍のために身を捧げた時は衝撃を受けたが、初見の人はどうだったのかな。
白面の者の恐ろしさはこの2話で十分伝わったと思う、次はとらの過去や新たな槍の候補者の話か。
34468675_2186154199_110large.jpg 34468675_2186154195_79large.jpg
34468675_2186154194_187large.jpg 34468675_2186154193_213large.jpg

○ルパン三世 第7話
今シリーズのサブキャラであるMI6のニクスとレベッカが再登場、三者の思惑が交差して面白かった。
ニクスの娘のブリジットはちょっとお馬鹿な感じが可愛かったな、ニクスが必死に守るのも頷ける。
ここから「イタリアの夢」という物語の確信にせまっていくようだ、それにしても五右衛門が出ないなあ。
34468675_2186154187_159large.jpg 34468675_2186154185_254large.jpg
34468675_2186154184_155large.jpg 34468675_2186154179_12large.jpg

○緋弾のアリアAA 第6話
麒麟と理子のスキンシップにイラつくライカと、あかりとライカの仲に嫉妬する麒麟は似た者姉妹だ。
いわゆる百合回だったが気が付けばライカが麒麟にべた惚れしてる感じで、見ていてニヤニヤする。
ロリっ子に囲まれて「もう許して・・・」とライカが弱音を吐くところは良かったね、シリアス回はいらんな。
34468675_2186154207_139large.jpg 34468675_2186154204_208large.jpg
34468675_2186154203_5large.jpg 34468675_2186154200_250large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○蒼穹のファフナーEXODUS 第20話 
○終わりのセラフ 第18話 
○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話
○ノラガミ ARAGOTO 第7話
○櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話
△ヘヴィーオブジェクト 第7話
△ヤング ブラック・ジャック 第7話
△すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第6話
△新妹魔王の契約者 BURST 第6話
△対魔導学園35試験小隊 第6話
△アクエリオンロゴス 第20話
 総評
ファフナーは甲洋復活で喜んだのも束の間って感じだ、終わセラは相原の最期が見事だった。
庶民サンプルは愛佳が調子に乗ってやらかしそう、ノラガミは黒幕の恵比寿まで辿り着けるのかな。
櫻子は石田キャラの先生が悪いヤツに思えてしまう、ヘヴィオブは結局あの2人だけが動くんだな。
34468675_2186154188_198large.jpg 34468675_2186154191_149large.jpg
34468675_2186154178_202large.jpg 34468675_2186154190_149large.jpg
34468675_2186154174_165large.jpg 34468675_2186154211_231large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する