スフィア music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!” レポ

  • 2015/11/17(火) 23:52:28

         34468675_2185968660_105large.jpg
今年の3月の代々木体育館以来久しぶりとなるスフィアのライブ、今回の会場はNHKホールだった。
今回のライブは今までと趣向を変え、舞台劇をメインとして合間合間にスフィアが歌うという流れだ。
もともとライブのオープニングでコントや朗読劇をやったりする彼女達だから、違和感は無かった。

34468675_2185968659_63large.jpg
             http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20151018/1445172040
                        セットリスト
ほとんどの時間が劇に充てられるため、歌われる曲数が大幅に減るのは個人的には残念だった。
個人個人のファンは彼女達のコメディ劇を十分に楽しんでいたが、オレは正直物足りなかったかな。
やっぱりスフィアの歌を聴きに行ったつもりだし、この仕様を知っていたら行かなかったかもしれない。

                34468675_2185968658_40large.jpg
劇自体は悪くなかったけど、2、3曲歌って高まった瞬間に劇に戻るという流れに慣れなかったなあ。
このモヤモヤを解消するために、通常のライブになる来年3月の代々木はぜひとも行っておきたい。
代々木はソロ曲もかなりやるみたいたしね、まあその前に年末のMusic Rainbow03の方を楽しもう!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する