アニメ感想 ご注文はうさぎですか?? 第5話  他(2015年11月13日)

  • 2015/11/16(月) 07:49:56

○ご注文はうさぎですか?? 第5話
ココアの姉モカがラビットハウスを訪れる話だったが、チノもリゼも姉オーラに完全にやられてたな。
手作りパンで泣いたりココアの普段の姉っぷりを茶番と言ったりと、チノ達に余裕が全く無くて笑った。
おそらく次回で地元に帰るんだろうけどココア達も寂しがりそうだな、姉妹の仲の良さに和んだよ。
34468675_2185585163_13large.jpg 34468675_2185585162_77large.jpg
34468675_2185585161_71large.jpg 34468675_2185585160_179large.jpg

○落第騎士の英雄譚 第6話
一輝を観察していた絢瀬が純粋なのか腹黒いのかまだ判別出来ないが、一筋縄ではいかなそうだ。
その絢瀬に対して剣術指南とは言え突然太ももを撫でだす一輝は凄いな、悪気が無くても駄目だろw
部屋でステラが拗ねて照れながらアプローチする様子は可愛かった、何だかんだでいいカップルだ。
34468675_2185585155_210large.jpg 34468675_2185585154_60large.jpg
34468675_2185585153_19large.jpg 34468675_2185585152_83large.jpg

○ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第5話
あちこちで進撃のヴァルキリー、進撃のおっぱいなどと言われているが、そのまんまの内容だった。
巨大おっぱいが立ち塞がったシーンや巨大おっぱいダイブなど、馬鹿馬鹿しくて笑うしかないわw
時雨がシャルロットに歯向かったのは意外だった、しかしどう見ても柊晶は男装してるだけだよなあ。
34468675_2185585174_88large.jpg 34468675_2185585173_226large.jpg
34468675_2185585171_203large.jpg 34468675_2185585170_91large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ワンパンマン 第6話
○ハイキュー!! 第6話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第6話
○ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話
○ダイヤのA 第106話
○おそ松さん 第6話
○うたわれるもの 偽りの仮面 第6話
△終物語 第6話
△高校星歌劇 スタミュ 第6話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第6話
△学戦都市アスタリスク 第6話
 総評
ワンパンはサイタマが今後も有名になれなさそう、ハイキューは全員がどう覚醒していくのか楽しみ。
オルフェンズはフミタンの様子が色々怪しい、ゆるゆりは京子が無駄な才能ばかり持ってる感じだ。
おそ松はハタ坊を金ヅル坊呼ばわりするのは笑った、うたわれは1期との繋がりが見えてきたな。
34468675_2185585157_187large.jpg 34468675_2185585158_243large.jpg
34468675_2185585165_9large.jpg 34468675_2185585167_13large.jpg
34468675_2185585156_54large.jpg 34468675_2185585159_204large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する