アニソンCLUB!-i(ラブ) in 大宮ソニックシティ レポ

  • 2015/11/15(日) 08:52:27

34468675_2185577137_133large.jpg
アニ玉祭の会場である大宮ソニックシティの大ホールでは、夕方からアニメ番組の公録が行われた。
アニソンCLUB!-i(ラブ)は女性アニソン歌手や声優の番組で、司会は新田恵海と大橋彩香だ。
このイベントは有料だが事前に販売されたチケットは売り切れ、正直余ると思っていたから意外だわ。

34468675_2185577135_248large.jpg
                    http://club.animelo.jp/news/694
                           セットリスト
今回はゲストに竹達彩奈、i☆Ris、Wake Up,Girlsを呼んで、授業形式で様々なクイズが行われた。
フリップで回答する形式だったが予想通り途中からボケ合戦に、茶番が目の前で繰り広げられたw
3時間近く続いた茶番のあとは待望のライブコーナー、ライブもガッツリやってくれてのは嬉しかった。

                 34468675_2185577130_124large.jpg
34468675_2185577126_66large.jpg 34468675_2185577125_106large.jpg
ゲスト3組に新田恵海や大橋彩香も加わりコラボで曲を歌ったりと、予想以上に盛り上がったね。
個人的にはえみつんとあやちが歌った「ライオン」が印象に残った、迷ったけど行って良かったよ。
ただ客がはしゃぎ過ぎて演者に注意されたのはやばかったな、痛いファンの巣窟のようだったわ^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する