アニメ感想 蒼穹のファフナーEXODUS 第19話  他(2015年11月10日)

  • 2015/11/12(木) 00:57:01

○ルパン三世 第6話
銭形警部がメインの話だったが、今作の彼は過去のギャグメイカーみたいな扱いじゃなくて嬉しい。
有能で渋いのが本来の銭形の姿なんだよね、ルパンの策や夫人の思惑を読んだのは流石だった。
今後はTVスペシャルでもこういう銭形にして欲しいなあ、二転三転して非常に面白い話だったよ。
34468675_2185303154_219large.jpg 34468675_2185303149_238large.jpg
34468675_2185303143_79large.jpg 34468675_2185303140_178large.jpg

○蒼穹のファフナーEXODUS 第19話
子供達ばかり犠牲になってきたがついに親世代にも影響が出てきたな、もう島を出るしかないかも。
剣司と咲良の結婚は10年越しで見てきたファンにとっては感慨深いが、死亡フラグでないと祈りたい。
カノンは消えてしまったが、エインヘリヤルの完成や甲洋の復活は全て彼女が残してくれた遺産だ。
34468675_2185303164_85large.jpg 34468675_2185303163_105large.jpg
34468675_2185303160_177large.jpg 34468675_2185303158_114large.jpg

○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話
普段あまり感情を出さない白亜が公人の出会いで変わってきたな、照れたりする姿が可愛かった。
麗子も愛佳とケンカしているうちに年相応になってきた感じだ、この二人は最終的に親友になりそう。
可憐は今のままではあまり需要が無さそうだなあ、今後幼馴染の恵理がどう動くのかが楽しみだ。
34468675_2185303138_25large.jpg 34468675_2185303133_129large.jpg
34468675_2185303128_194large.jpg 34468675_2185303124_240large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第19話
○ノラガミ ARAGOTO 第6話
○櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第5話
○終わりのセラフ 第17話
○ヤング ブラック・ジャック 第6話
△ヘヴィーオブジェクト 第6話
△対魔導学園35試験小隊 第5話
△すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第5話
△新妹魔王の契約者 BURST 第5話
△緋弾のアリアAA 第5話
△アクエリオンロゴス 第19話
 総評
うしとらは白面の禍々しさがよく出ていて良かった、ノラガミは毘沙門もこれでスッキリ寝れそうだな。
櫻子さんは裏で暗躍していた男の目的が分からん、終わセラは仲が深まったからこそ死の危険が・・・
YBJはキリコの過去はさすがにやってくれないわなあ、ヘヴィオブは焼きもちをやく姫様が可愛い。
34468675_2185303171_253large.jpg 34468675_2185303169_56large.jpg
34468675_2185303156_18large.jpg 34468675_2185303119_187large.jpg
34468675_2185303121_39large.jpg 34468675_2185303174_229large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する