鈴木このみ 1st Live Tour 2015 ~Nice to ME CHU!!!~ in 東京 レポ

  • 2015/11/11(水) 01:06:23

   34468675_2185302391_184large.jpg
先日初の全国ツアーを行った鈴木このみ、フェスではよく見るが単独ライブに行ったのは初めてだ。
アニソングランプリ出身の歌手では一番の出世頭だが、タイアップ作品には恵まれていない印象だ。
ただ彼女は歌も上手いしパワフルなので、いい作品に出会えればもう1ランク上がれそうなんだが。

 34468675_2185302389_19large.jpg
                http://www.livefans.jp/events/522860
                         セットリスト
ツアーファイナルとなったZepp Tokyoには多くのファンが集結、その熱気でこのみも張り切っていた。
オルスタなので厳しいライブ環境になると思っていたけど、スペースも取れたし非常に快適だったね。
個人的に好きな曲も多いし最後までテンション高く楽しめた、聞きたい曲は全部やってくれたと思う。

34468675_2185302385_205large.jpg 34468675_2185302382_134large.jpg
特にゲストの大石昌義と歌った「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」は盛り上がったな。
他の歌手でも感じるけど、やっぱりフェスで見る時とワンマンライブで見る時は全然違うんだよね。
改めて参加して良かったよ思えるライブだったよ、次は更に大きな会場で出来るといいんだけどなあ。

              34468675_2185302381_113large.jpg
今期アニメとのタイアップ曲は無いけど、来期以降にタイアップをする時は作品も当たって欲しいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する