イヤホンズ 単独1stライブ レポ

  • 2015/11/06(金) 01:07:25

           34468675_2183958852_6large.jpg
若手声優の目を通して声優業界を描いた作品「それが声優!」、個人的にはかなり楽しめた作品だ。
その中でいちご役を演じた長久由紀は、阿佐ヶ谷のシロバコカフェで何度か話をした声優の卵だ。
この子と他のメインキャラを演じた高橋李衣、高野麻里佳の3人がユニット“イヤホンズ”を結成した。

34468675_2183958850_33large.jpg
そして今回初の単独1stライブが決定、作中のイヤホンズと異なり現実では5分で売り切れとなった。
ライブ1週間前のがっきゅ(長久の通称)のシロバコイベントも、何とか行けたものの瞬殺だったよ。
アニサマのけやき広場でライブした時は結構ファンも荒ぶっていたし、久しぶりに戦いになる予感がw

               34468675_2183958849_200large.jpg
34468675_2183958848_30large.jpg 34468675_2183958847_26large.jpg
会場の原宿アストロホールはオルスタのそれほど広い会場ではなく、かなり詰め込んだ状態だった。
オレはかなり後ろの番号だったが、ライブスタートと同時にモッシュをかけ2~3列目へ飛び込んだ。
そこからは足を捻り込み肘を張り、ポジションをキープしながら盛り上がるという熱いライブとなった。

34468675_2183958844_164large.jpg
                  http://www.livefans.jp/events/538190
                         セットリスト
目の前で歌う3人の頑張りは最高だったね、やっぱり1stライブという事で気合が入りまくっていた。
他の2人が泣いても自分だけは泣くまいと凛としていた麻里佳からも最後の挨拶で一筋の雫が・・・
あそこで会場のボルテージが一気に上がった感じで、本当に来て良かったと改めて思った瞬間だ。

             34468675_2183958842_186large.jpg
会場には彼女達を見出してくれたますみんの姿もあった、彼女のサポートがあってのイヤホンズだ。
11月にはほっちゃん率いるAice5とのライブも決まっているんで、これには何としても行かないとね。
その時には少数派のイヤホンズ勢としてTシャツを着て頑張ろう!ここから売れてくれると嬉しいなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する