アニメ感想 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第14話  他(2015年11月3日)

  • 2015/11/04(水) 21:22:25

◎うしおととら 第18話
化物になってしまったうしおを助けるために集まった5人娘の物語は、非常にきれいに終わったな。
とらの「お前は人間だろが!」という一喝は良かった、そして麻子の涙ながらのセリフも結構きたね。
個人的にとらと真由子の関係が好きなんで序盤のやり取りはほっこりした、ただ正妻は決まったな。
34468675_2184004071_93large.jpg 34468675_2184004068_194large.jpg
34468675_2184004064_126large.jpg 34468675_2184004062_88large.jpg

○To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第13、14話(終)
最後の放送からひと月経過してからの最終話放送だが、やはりアニメの制作現場は厳しそうだな。
ヤミを正気に戻すためにリトがえっちぃ事をするというお馬鹿な展開だが、それこそがとらぶるだ。
ララは久しぶりにヒロインらしい活躍だった、匠の業と言えるリトのラッキースケベはまた見たいね。
34468675_2184004061_17large.jpg 34468675_2184004056_45large.jpg
34468675_2184004054_118large.jpg 34468675_2184004051_238large.jpg
34468675_2184004049_203large.jpg 34468675_2184004045_151large.jpg

○新妹魔王の契約者 BURST 第4話
呼び出されて魔界へ向かった刃更たちだが、魔族ラムサスの思惑次第で揉める事になりそうだな。
そんな状況下でもきっちりエロを入れてくるあたりさすがだ、お仕置きの概念が覆される展開だった。
相手が麻里亜と胡桃というのも良かったね、提供で流れたキスシーンはカットして欲しくなかったな。
34468675_2184004031_70large.jpg 34468675_2184004024_145large.jpg
34468675_2184004019_249large.jpg 34468675_2184004016_43large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ノラガミ ARAGOTO 第5話
○終わりのセラフ 第16話
○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話
○ヤング ブラック・ジャック 第5話
○蒼穹のファフナーEXODUS 第18話
○櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4話
△ルパン三世 第5話
△緋弾のアリアAA 第4話
△すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第4話
△ヘヴィーオブジェクト 第5話
△対魔導学園35試験小隊 第4話
△アクエリオンロゴス 第18話
×ランス・アンド・マスクス 第5話
 総評
ノラガミは毘沙門側の犠牲者が半端ない感じだ、終わセラはシノアが色々抱え込みそうで不安だな。
オレ庶はキャットファイトが起こるとは思わなかった、YBJは昔のキリコが生き生きとしていて驚いた。
ファフナーは真矢の心がどこかで壊れそうで怖い、櫻子は今回の件の着地点が見えなくて面白い。
34468675_2184089514_242large.jpg 34468675_2184004033_31large.jpg
34468675_2184004038_52large.jpg 34468675_2184004040_193large.jpg
34468675_2184004013_114large.jpg 34468675_2184004036_10large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する