アニメ感想 ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話  他(2015年10月23日)

  • 2015/10/26(月) 07:45:08

○ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話
さすがに安定していて今のところ外れ回が無いね、あかりの扱いが相変わらずぞんざいで面白い。
櫻子はやってる事が京子っぽいが、狙ってやってる京子に比べて彼女は本当に頭が悪い感じだw
3期は綾乃と京子の話が多めで嬉しいね、京子に対して照れているちなつもなかなか良かったな。
34468675_2182420042_219large.jpg 34468675_2182420037_144large.jpg
34468675_2182420033_127large.jpg 34468675_2182420028_118large.jpg

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話
巷ではガンダムらしくないと言われているが、個人的にはガンダムを前面に出さなくてもいいと思う。
クランクはなかなかいい人物だったな、セリフを最後まで言えずに死んでいく描写は印象に残った。
これで復讐の連鎖が始まっていきそうな気もする、クーデリアは非常に賢いヒロインで良い感じだね。
34468675_2182420070_134large.jpg 34468675_2182420067_26large.jpg
34468675_2182420063_147large.jpg 34468675_2182420062_8large.jpg

○高校星歌劇 スタミュ 第3話
とにかくどんなタイミングで歌い出すのか予想が付かないので、不意を突かれてつい笑ってしまう。
飼い猫に逃げられ悲しさのあまりラブソングを歌い出した天花寺は、今回で印象が180度変わった。
次々に悠太の仲間になっていくようだが正妻はやはり那雪だな、彼の女子力の高さは半端ないわw
34468675_2182420057_81large.jpg 34468675_2182420055_48large.jpg
34468675_2182420050_95large.jpg 34468675_2182420047_30large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○落第騎士の英雄譚 第3話
○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第3話
○ご注文はうさぎですか?? 第2話
○ハイキュー!! 第3話
○終物語 第3話
○ワンパンマン 第3話
△おそ松さん 第3話
△ダイヤのA 第103話
△学戦都市アスタリスク 第3話
△ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第2話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第3話
△コメット・ルシファー 第3話
 総評
落第騎士は全裸土下座を強いる犯人側に笑った、コンレボは妖怪からロボット刑事まで幅広いな。
ごちうさは皆でメイドになる展開があざと可愛かった、ハイキューは谷地ちゃんが本当にいい子だわ。
終物語は何もかも忘れる暦が恨まれるのも仕方ない、ワンパンは彼が殴るまでの物語がメインか。
34468675_2182420022_47large.jpg 34468675_2182420060_129large.jpg
34468675_2182420044_236large.jpg 34468675_2182420026_172large.jpg
34468675_2182420073_103large.jpg 34468675_2182420071_153large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する